長かったゴールデンウィーク!

スポンサーリンク

皆さま。
いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク…長かったですね…。

 

地獄でした(笑)
一度白浜に行こうと思ったのですが… …あまりの渋滞に断念して帰りも混んでしまう前に帰宅しました^^;

 

皆さんはどこか行かれましたか??

どこへ行くにも人・人・人ではなかったですか?

 

前半の休みには以前から考えていたお猫様のお迎えを実行しました!

YouTubeの方にも、その動画をあげさせていただいています。

里親募集から引き取らせていただきましたので、子猫ではなく推定3歳のお猫様です^^

スポンサーリンク

大きな猫に憧れて。

私は割と大柄なので、元々自分が小さく見えるような大きなものが好きです(ぬいぐるみとか)

 

なので、大き目のお猫様と生活してみたい…とずっと思っておりました。

理想です。
まさに理想。

 

とても可愛いvv
猫じゃらしにじゃれてくると大きいので若干怖い(笑)ですが。なんとも可愛い。

 

高いところへ登るのは好きなようなのですが、ケージの上へ乗ると重いのでケージがゆがんでしまうため…

奮発して…

Sクラスモデル登場 195cm 落下防止柵 ボルト固定式階段設置 多頭飼い 大きい猫 シニア 子猫に最適 大型 キャットタワー Stadium Sクラスモデル (ダークグレー)

新品価格
¥17,990から
(2019/5/7 13:13時点)

を注文してしまいました!(笑)
いや… 大き目なお猫様だし、しっかりしている方が…ね。

 

まだ届かないのですが、今から飼い主の私が楽しみにしている毎日なのであります。

子どもの日が誕生日

下の子の誕生日はこどもの日である5月の5日です。
近所のお寺でお釈迦様のお祝い?のようなイベント「花まつり」が毎年あり、物心ついてきた今年は、まるで自分のことをたくさんの人が全力で祝ってくれている!とでも言わんばかりに喜んで飴まきにも参加していました^^。

 

いいですね。イベントデーに誕生日って。

それだけで子ども時代はなんだかハッピーになれそうです。

 

もちろん何もない日でも、お祝いって子どもは嬉しいでしょうね。特に自分が主役だと。

 

上の子がまだ小さくて、下の子がお腹にいた頃、ユニバーサルへ行きましたが、子どもの誕生月であれば誕生日シール?を貼ってもらえ、スタッフさんがみんな「おめでとう!」といってくれたり、着ぐるみが積極的に来てくれるっていうサービスがあって。

 

ちょうど上の子の誕生月にいったので、非常に喜んで、王様気分を味わっていた思い出があります。


うーーん。


あの頃は可愛かった。
今は… 学校行くのを面倒くさがる。

 

ゲーム大好き。
生意気な…

大きな小学生になりました。

 

朝からイライラさせてくれますが… …これも成長でしょう。

はてさて…

今日は下の子。ちゃんと給食食べてくるのかな?
ちょっとドキドキのお迎えになりそうです(笑)

 

これからはまたできるだけ頻繁に更新していきたいと思います。

では また。

↑↓ランキング参加しています!ぜひお願いします!

スポンサーリンク